進化した矯正

ホワイトニングと並んで人気なのが矯正です。歯並びを整えるということですね。

 

矯正というと歯の表面にワイヤー(金属)が取り付けられているイメージがありますが、現代では矯正は大幅に進歩し、目に見えない矯正が可能となっています。

 

例えばワイヤーを使用する場合では歯の裏側に取り付ける方法がありますし、ワイヤーの代わりに透明なマウスピース状のプラスチック製の歯型を使用する方法もあります。
この方法では透明なので目立ちませんし、本気で見られたくない時には取り外すことも出来ます。また、取り外すことで食事の際の違和感もありませんし、歯もしっかり磨けるので衛生的です。さらには歯を削って隙間を作ることによる方法や骨ごまるまる歯を移動させる方法もあります。

 

しかし、残念ながら基本的に保険適用外で費用は○十万円です。
ですが医療費控除という制度が適用されれば100万円かかれば28万3000円は戻ってきます。

リンク

「大特急!プリント基板.com」は、大特急専門の基板工場。基板製造を、納期1日・試作1枚からオーダー可能です。すべて国内製造なので、アフターフォローも万全。イニシャルコストも無料です。。
プリント基板、特殊基板の製造設計・お見積りなら大特急!プリント基板.com

関連記事

カテゴリ

最新記事

 
Copyright  美白化粧品 化粧品通販  All Rights Reserved